ブルーライトで目と身体が辛い人が読むブログ

正しく対策すればブルーライトカットはそんなに難しくありません

ブルーライトシリーズ第1戦・横浜DeNA対中日戦は雨のため中止

https://asset.baystars.co.jp/images/bls/bls_main2.jpg

www.baystars.co.jp

ブルーライトシリーズ2019 として、本日2019年5月14日に開催予定だった横浜DeNAベイスターズ中日ドラゴンズ横浜スタジアム周辺が雨のため中止となりました。

2018年も同 BLUE LIGHT SERIESが5月に1試合中止になって、代替試合(同じブルーライトシリーズイベント)が9月に開催されたという事例があるので、

今回も代替試合は秋くらいに組まれるのではないでしょうかね。

Twitter検索が目の疲れじゃなくて野球やヨコハマにブルーライトというキーワードで1年に最も集まる日の初日がコケました(笑)

天気予報では明日・明後日は開催されるかな?

 

bluelight-cut.hatenablog.com

 

第3戦は元・光GENJI大沢樹生氏が来るみたいです。

 

このブログが参考になった!と思ったらどんどんSNSでシェア・拡散して頂いたり、実際に商品を買ってみると良いかもしれません。

まずは、参考リンク貼っておきますね。

Amazon.co.jp ブルーライトカット メガネ

【楽天市場】ブルーライトカット メガネの通販

メルカリ ブルーライトカット メガネ

ブルーライトカット メガネの商品一覧 通販 - Yahoo!ショッピング